今日はいい天気でした。
お花見日和・・・いえいえ、ポケGO日和です(*^-^*)

月に一度のコミュニティ・デイでした。
今回はフシギダネ、
昼の12時~午後3時までの3時間開催で、ポケモンを捕まえるとXPが通常の3倍。
フシギダネは色違いが出現、更に時間内に進化させるとハードプラントを覚えます。
2段進化するので色違いが最低3体は欲しいわけです。
そしてこの日のために、事前にフシギダネの高個体値でPLの高いのをストックしておきました。

イベント開始すると先ずは手持ちのダネをバナまで進化。
それからガンガン捕りまくり。
5匹目あたりで星が散って色違いが・・・

フシギダネ色違い
あれ? どこが違うの?
因みに通常の色はこれ。

フシギダネ
若干黄緑がかってるだけなのか。

がしか~し
進化させると

フシギソウ色違い
おお!
蕾が黄色い。
何故かこだまスイカが食べたくなった(笑)

そして2段進化すると

フシギバナ色違い
違いが一層顕著に。
で結局、160匹ほど捕って色違いは6匹でした。
今回は日曜日だったので3時間フルにできて満足。
疲れました。
因みにまたEXの招待状が届きました。

EX招待状


これで4週連続。そろそろ高個体が引きたいな~