今日は第2回コミュニティ・デイでした。
ミニリュウが大量湧き&砂3倍です。
時間は12:00~15:00の3時間。

残念ながら仕事が入っているので
出来るのは精々13:30までの1時間半程度。
今回は色違いでピンクのミニリュウが出るという話なので
ハクリュー、カイリューと最低3匹欲しいわけです。
スタート早々猛ラッシュで1匹/1分のペースで取りまくりました(;^_^A
40匹、出ない、ヤバい、今回は渋いのか?

と思っていたら出ました(*^-^*)

ピンク捕獲

更に暫くして2匹連続でゲット!
ところがこのあたりからネットワークエラーで繋がりにくくなりました。
取り敢えずノルマ達成でここまでか~と仕事に戻りましたが
17:00に現場復帰したらイベントまだ終わってなかったんですね。
ログイン障害が発生したため時間延長で18:00までになっていたのでした。
しかも私が働いている間、
息子が私のスマホもボチボチ捕獲してくれていたので色違いが増えてる。
最終的にピンクちゃんは9匹取れました。
こいつを進化させて
ハクリューピンク
ハクリュー
カイリュー緑
カイリュー・・・ミドリ色だ~
今回のイベントの目玉の一つで
カイリューはゲージ技でりゅうせいぐんを覚えています。

因みにあっと言う間にドラゴンつかいが金メダルになり
途中で拾ったミニリュウの中に100%がいました(^^♪
全部で190匹ほど取ったかな。
疲れました(笑)